おはようございます!


昨日、将来のために、
若干大きな買い物をしてしまい、
少しビビっている池袋のサイトウです(笑)


一年の始まりということで、
何か始めたり、
計画を立ててる方もいるのでは
ないでしょうか?


私サイトウも着々と準備をしており、
まぁお金が飛んでく飛んでく

でも自分への投資は必要で、
自由への切符だと思えば、
なんてことないです。


お金の稼ぎ方はいろいろありますが、
空いた時間でコツコツ貯めるには、
風俗でのお仕事は打って付けだと思います


週5で8時間アルバイトして生活費を確保しながら、
週2日、お店に出勤して1日5万ほど稼ぐ。

1か月40万づつ貯金して、
2年間続ければ、
大抵のことは実現できるお金を手にできます!!



 けど、ストレスで使っちゃう!
全然貯まらなくて自己嫌悪。。

わかります



1日の目標金額+2万稼ぐんです。
2万円×8日=16万

16万を毎月使っちゃうんです。
バーっと買い物なり、お酒なり、趣味に。



毎出勤7万も稼ぎ続けるわけないじゃん!!


稼げるのがハピネスです
8時間あれば可能です!
指名も増えれば、尚更ラクにいきます


体力はついてくるものなので、
あまり深く考えず、
ガーっと走りましょう

スタッフも頑張る女の子の
全面的味方です



落ち込む日もありますが、
案外そういう時に、
コロっと新しい思考が現れて、
生き抜く道を照らしてくれることもありますよ☆



そういえば全然関係ない話なのですが、

昨日一緒に昼ご飯食べてた友達に、
「サイトウってメンタル弱いのか強いのか
わからないほど、進むの早いよね」
って褒められた?ので、
ちょっと嬉しかったです。


弱くても生きていけるし、
弱いから何もできないわけじゃないです。

弱いなりに、考えて行動すれば、
形にできます!




悩んで時期を逃すより、
今やりましょう!!

ハピネスで大金掴んでください



聞きたいこと、ご不安な事、
いつでもご気軽にご連絡ください。

お待ちしております!!



【サイトウの休日】
マジで暗記が苦手で、
こういうの読んではみるけど、
自分に合うのか疑心暗鬼。

少し真似しようか検討中。


DSC_0383




★ お問い合わせはコチラ ★ 
LINE【ハート】
 0120-866-557