実家に帰ってきてゆーったりしてます♪

やっぱり落ち着きますね╰(*´︶`*)╯♡

SEBASUDESU!!!!!!

そして今日は実家に置いている
セバスの大切なもの
ご紹介しちゃおうじゃなかとっ!!

たいしたものではないですが
誰にでも自分にとっては
大事なものってあるよね。。。!

バカにされたってセバスにとっては
とーーーっても大事なもの♪

まずはこちら!!

S__38961156

ダーツボード設置してるんです(`・ω・´)☆

ダーツだけはずっと飽きないんです!!
熱しやすく冷めやすいセバスですが。。。
(笑)

やってみると面白いんですよ!!
教えて欲しいって方いつでもどーぞ♡

あっ!!
上手って訳ではないです!!
ただ少しだけ知識はあるかなと。。。

楽しめればなんでもいいんですよ!!
(笑)

ダーツ部とかできたらいいのになぁ、、
なんて思ったりしてます(๑>◡<๑)テヘペロ

続きましてこちら!!

S__38961158


お分かりになるだろうか。。。!!!

1000ピースのコナンパズル
なんですが。。。!!!

なんと!!!

モザイクアートってやつなんですよ!!

ちっこい絵を組み合わせて
一つの絵にする

まぁ大変でした。。。。

ホントヨクヤッタヨネ

1人で苦しい戦いだった。。
その分達成感も
半端ないって。。o(`ω´ )o

だからこそめっちゃ大事なんです♡

とまぁこんな感じです。。。はい。

なんか実家帰って来てこれらを
見てたらなんか紹介したくなったって
それだけです。はい。



要するに大事なものって
人それぞれだよね!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そして
ハピネス福岡ハピネス&ドリーム福岡

セバスにとって大事な場所なんです♡


優しく頼りになる仲間がたくさんいて
頑張っている女の子たちがいて
お客様が笑顔になって。。。


女の子、お客様、
そしてスタッフみんなが笑顔になれる


そんな場所が。。。。。!!!!!

福岡の中洲にあるんです!!!

そんなハピネスに。。。

来ないと損だよっ!!!!


「ブログ見た」
が合言葉だよ♡

セバスが大喜びします♡

本当に来てみて感じて欲しいです(*´Д`*)

待ってます♡

☆お問合せはコチラ☆


S__38707236